報道について

2022.01.22

山本医師の覚醒剤取締法違反の逮捕報道について 本日、当クリニックにおいて勤務する山本秀和医師が、覚せい剤所持の現行犯で逮捕されたとの報道が出ておりますことをご報告いたします。

当該報道に接し、当クリニック一同、突然のことに大変驚いておりますと共に、当クリニックの勤務医が逮捕されたことは誠に遺憾であり、当クリニックをご利用いただいているお客様ならびに関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

当クリニック一同、今回の件を重く受け止め、再発防止に努めるとともに、今後も安心して通院いただけるよう尽力してまいります。

また、当クリニックといたしましては、今後、警察により捜査協力を求められた場合には全面的に協力していくとともに、事実関係が明らかになり次第、当クリニックと山本医師が自ら運営し院長を務めているクリニックとの業務委託契約の解除を含め厳正に対処してまいります。

関連記事

カウンセリング無料

患者様一人ひとりの想いを丁寧にお伺いします

希望しないプランを契約させていただくことは決してありません。

メンズルシアクリニックでは、経験豊富なカウンセラーが患者様のお悩みをヒアリングし、どのプランが最適であるかをご提案いたします。無理に高いコースを勧めたり、希望しないプランを契約させていただくことは決してありません。料金体系に納得いただいたうえで脱毛を始めることが可能です。

今なら特別価格!

無料カウンセリングを予約する

※無理な勧誘は一切いたしません。安心してご相談ください。