山本秀和医師について(続報)

2022.01.25

当院で勤務しておりました山本医師(当クリニックとの契約関係は解除済み)は、自身でクリニック(既に報道されておりますとおり「関西ヘルスケアクリニック・大阪市淀川区加島3丁目所在」)を運営しており、大阪府からの委託業務に関しましては、山本医師が医師個人又は山本医師の運営する関西ヘルスケアクリニックにおいて受託したもので、当クリニックは一切関与しておりません。 (関西ヘルスケアクリニックと当クリニックとは全く関係はございません。)

つきましては、新型コロナウィルスワクチン接種会場の管理医師に関する件は、山本医師側(関西ヘルスケアクリニック)にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

関連記事

カウンセリング無料

患者様一人ひとりの想いを丁寧にお伺いします

希望しないプランを契約させていただくことは決してありません。

メンズルシアクリニックでは、経験豊富なカウンセラーが患者様のお悩みをヒアリングし、どのプランが最適であるかをご提案いたします。無理に高いコースを勧めたり、希望しないプランを契約させていただくことは決してありません。料金体系に納得いただいたうえで脱毛を始めることが可能です。

今なら特別価格!

無料カウンセリングを予約する

※無理な勧誘は一切いたしません。安心してご相談ください。